2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  あら、暇じゃない~。    2007.07.22
今夜は、ハニーが泊りがけで友達のところに行ってしまったので
久々に自分のパソコンの前に座れています。

前回の更新からどれだけ月日が流れたのでしょうか・・・。

その間に、#50さんとも千葉行きましね~。
自分はおっそいけど、何か手にした一日でした。
練習したくてたまりませんわww

そうそう、この間、スクラッチ千円分買ったら、2千円当たりました。
初めてチケット代以上の金額が当たりましたよ。
何気にうれしかったですわww

今週末も草刈りしてコースをせっせと作ります。

20070722223722.jpg



特に自分的にフープス速く走れるとかっちょぇぇです

Secret

TrackBackURL
→http://connectedpeople.blog59.fc2.com/tb.php/88-59fd08e4
