2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  One week is a sacrifice and food.    2007.03.06
日曜日・・もう我慢できないよ・・もう!!

いっちゃえ~~って出陣!!

渡船突撃してきました。他にもミニモト乗ってる人強者がひしめきあう
中にスーパービギナー隊が入って行くのがなにより緊張してたのですが・・。行ってみてビツクリ。え?貸し切り?

友達とおっかけっこ。(俺友)
ジャンプし~の。(俺友)
ころがり~の。(俺)
ころがり~の。(友)
レバーおれ~の。(友)
ハンドルまがり~の。(俺)
砂おなかいっぱい食べて来ました。

終わってみればなんじゃらほい?走ってる時の写真が一枚も・・。
しっかし、ミニモト楽しいっすね~♪
あれもこれも・・パーツ欲しくなったし、走ってみるといろいろと
みえてきますね。ショック何がいいのか・・・。
パワーも欲しかったりしちゃったりして・・。



findingfun.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://connectedpeople.blog59.fc2.com/tb.php/68-a302c203
