2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04
  スポンサーサイト    --.--.--
  あずきちゃん群馬に舞い降りる の巻    2007.02.24
こんばんわ~!katsuです!
今晩はお酒も入ってちょ~いい気分です。ひさびさの
怒涛の完全二連休!!
ホント久しぶりなんですって・・・(T T)

それはともかく今日はとってもいい日です。
大阪の親元を離れて群馬の我が家へあずきちゃんが嫁いできました♪

あずきちゃんと初謁見しましたのがここ↓
20070224234106.jpg


会社帰りに直行でお迎えです。そしてその時のあずきちゃんが
これさね!! ↓
20070224234218.jpg


慎重~に慎重にうちまで帰って、我が家に無事到着~^^
遠路はるばる群馬までようこそ!!
大阪のおかあさん、あずきちゃんはしかとお預かりしました。
これから、たくさんの思い出をあずきちゃんと作って行きたいと
思いま~す!!とにかく嬉しいやぁ~~!!


20070224234507.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://connectedpeople.blog59.fc2.com/tb.php/65-4f9869a2
