2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  おやじ    2007.05.21
基本的にうちの父とは仲が悪い。

そりゃ~無理ないって言えば仕方ないんすけど・・・。

大学いって、車にはまり大学そっちのけで車車車・・・。
しまいには学校辞めちまうんだから、そりゃ~良くは思わないよ。

せっかく行かせてもらった大学をやめちゃった事は素直にごめんて
謝ります。

けど、なんであんたは俺と言葉を交わすのが皮肉かお怒りの言葉しかないわけ?そんな人とは僕も話しをするつもりはありません。

そのありがたいお叱りの言葉からすべてを察して心を改心するほど私は
大人になってませんから。

しまいには、「バイク辞めろ!!」
何いってんだか・・、確かに年に一度入院しますがなんじゃらほい?
バイクしなくなったら、働く意味がない(笑)

簡単に言いますが、これで繋がった友達、これから繋がっていく友達
すべて台無しですよ・・そんなの我慢できません。
頭きてるかもしんないけど、頭から物言う人はちょっと・・

公私に苦手です!!



20070521233300.jpg

  ううう、    2007.05.17
ガレージ掃除してたらこんな時間・・。
汚い所にお客さんはよべませ~ん!!

明日の・・・今日の夜はBBQ!!
未だに、焼く、食う、飲む、話す、UNO以外に面白い事が
浮かびません・・・。

やっべぇ・・。

みんな友達だけど、お互いを知らない人が多し!!
どうやって、楽しく過ごすか・・。
けど、自然とみんな俺と友達になってくれた人たちだし、みんな良い人花丸保障済み!!
今回の呼びかけにも集まってくれた事にすごく感謝してます!!
久しぶりに会う奴もいるし、中には数年ぶりとか(笑)

集まって、楽しい話して、日頃のやな事とか一瞬でもいいから
みんな忘れて楽しんでくれたらいいな・・・。

早く考えなきゃ!!
  弱点発見    2007.05.15
からっきし駄目ですわ・・。

反省が全く生かされてません。

自分をさらけ出せ!!シャオッォォ!!
  fuckin GW    2007.05.04
おい!!

そこのGW!!

俺様の休暇をうばってんじゃねぇよぉぉぉぉo(T□T)o

もう終わりだ。もう俺には今週は無いね。

先が見えちゃったよ。代償でけぇ・・。

終わりには・・・って事で!!

LINKIN PARK : PICK up第二弾!!

in the end

here we go!!↓↓↓


