2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05
  スポンサーサイト    --.--.--
  oh dear...    2007.04.30
私の大好きなアーティスト、LINLIN PARKの

ニューアルバム。「Minutes to Midnight」が

ついに2007年5月16日発売になりまっす!!

今回の目玉「what I've done」

今までの中では割とバラードな感じで静かなんだけど

意味を考えながら聞くと、、、ああ、、そうなんだよな・・。

としんみりしてしまいます。

ぜひ見てみてください。そしてしんみりしてください。

そして!!アルバム買いましょう(笑)

PVです↓↓ ぜひ見てみてちょ♪


歌詞と訳(katsuオマカセデタラメデラックス版で)

In this farewell, (この告別で)

There's no blood, (血は無い)

there's no alibi  (アリバイも無い)

cuz i've drawn regret,

from the truth,   

of a thousand lies,(なぜなら俺が千の嘘の真実から引き寄せた後悔だから)

so let mercy come,

and wash away, (だから慈悲を。洗い流そう)


What's i've done
i'll face myself
to cross out what i've become
Erase myself
and let go of what i've done
(私がしてしまった事、私はそれらを消し去るために私自信と向き合う。自分自身を消して私のしてしまった事を手放す。)


Put you rest, what u thought of me

While i clean this slate,

wish the hands of uncertainty

so let mercy come

and wash away
(終わりにしてくれ、あなたが思う私を。私がこの碑を洗い去るあいだに。不確実な手で・・・だから慈悲を・・そして洗い流そう)

What I've Done

i'll face myself
To cross out what i've become
Erase myself
and let go of
what i've done


For what i've done

i start again

and what ever pain may come

today this ends (私がしてしまった事のために私は再び始める、どんな苦痛が来るかもしれないが、今日でこれは終わる)

I'm forgiving (私は私のしてしまった事を許す)

What I've Done

i'll face myself
to cross out of what i've become
erase myself
and let go of what i've done

(間奏)なななな~~~♪

What i've done

Forgiving what i've done


  新里兵帰還    2007.04.29
本日付けで任務より解放されました。

体力がかなり削がれました。

強制収用された先で一歩も外へ歩き出す事が許されず、
自分の部屋へと上がる階段でもう足がガクガクデス・・。

当面は体力回復と社会復帰へのプロセスを歩みます。


俺はこの地に帰ってきたぞぉぉ!!
  管理人不幸のお知らせ    2007.04.22
20070422212111
過ぎたるは、4月8日(日)

群馬県内某所にて、katsu氏は、激闘の末に脾臓損傷、腎臓打撲のダメージを受けたが、一旦は、回復の兆しを見せた。

しかしその後、再び損傷部より出血、再び集中治療室へ強制送還。

現在はほぼ治るも、腹に爆弾を抱えながら看護師さんをどう友達にするか奮闘中です。

病院内にて大変不謹慎な写真ですが…お供え物は、#50さんが持って来てくれた『この度めでたくもギネス記録』になりました『カッパ巻とかんぴょう巻』です!

もうちょっとでkatsu、戻りま~っす♪
  身長伸びました♪    2007.04.05
こんばんわ!カツです。

今日もまた、#70さんの工場へお邪魔してきました!

#70さんに曲がってしまったあずきちゃんのフレームに
代わり新しいフレームを用意して頂きました!!

早い!仕事が早いっす!!(T▽T)

あずきちゃんを持ち込みまず、施工前後比較の為に撮影です。
一気に見て頂きましょう・・・この違いを!!!!

[BEFOUR]

20070405001859.jpg


[AFTER]

20070405002020.jpg


フォークが立ちまくりです(笑)
チョッパーからモトクロッサー戻りました^^;

そしてはずしたフレームは見事に曲がっておりました・・。
私の体重に耐えられなかったのですね・・。
ごめんなさい、ダイエットします!!

そして、全バラして組み上げる時に#70さんに
今回のフレームには補強もいれて頂きました♪

あっざ~~~す^▽^/

それともう一つある秘密のどえりゃ~パーツを追加して頂きました。
ゲヘヘ♪

今週も間違いなく島○渡○に突入決定です。
全日本時に恥じる事のない走りを手に入れるべく
後は人間のテク磨くのみです!!


  羊の皮をかぶったあずきちゃん..evolution-vol.1    2007.04.02
そう・・ことの始まりは金曜のお昼。

いつものように同僚のKAZU君と給料がでるのでミニモトパーツを
何買おうかとお昼休みに机の上でモトモトを開いていた時でした。

プルルルル・・・プルルルル・・・。

「はい、萩原です。」
「金○です、#70の・・。」

部品を譲っていただけるというお誘いでした。
それもなんと・・買おうとしていたボアアップキット!!
取り付けまで手伝って頂けるというなんとも、ヨダレものの
お誘いに、ワタクシ有無を言わずに即決です。
さっさと仕事を終え・・られなくて#70さん宅へついたらもう
21時を回ってしまってました。

20070402002804.jpg


今回この部分をいよいよ交換してしまうわけですねぇ・・。
わたし、バイクは初体験
そしてサラバ・・ダークシリンダー!!

20070402002752.jpg


はい!この間、重要な事沢山ありました。熱中しすぎで写真とってる
場合じゃありませんでした・・。
トンカントンカン、カチャチャ、ウイ~~~~ン。
#70氏のご指導の元、遂についてしましまいた・・。
88ccキットォォォ!!

そして、赤いエアクリがやる気を誘います。

20070402002739.jpg


そして、ついてしまった BBRマフラー!!(借り物)

20070402002728.jpg


以上が、一日目の作業でした。一日秘密工場にあずきちゃんを
おかせて頂き、次ぐ日にまたお邪魔させて頂きにいきました。

んでもって昨日の続きで外装を付け、最後にエアフィルターお掃除
実演会までやってもらっちゃいました♪

20070402002720.jpg


最後にパチリ!!とってもお世話になりましたm(_ _)mペコリ
このご恩は必ずしや!!

20070402002703.jpg




さぁ!!そんなこんなでやってきました。日曜日!!
島○○船に試乗・練習・突撃です!!

いたってとってもなごやかです!!(笑)

20070402002503.jpg


腕だけ特別出演♪ お初でしたカ○○o○さんのまし~ん^^
50NUTS、どこで手にいれたんですか?


20070402002451.jpg


この日、お初でした青○さんのワンショット!!
カウンターあたってます・・いいなぁ。ブリッ!!ですね!


20070402002438.jpg


今日もいっぱい走りました。おしりのど真ん中が非常に痛いです・・。
88になった感じはとっても良いです。アクセルまわせば自分の思うように
エンジンは反応してくれるし・・パワーってスンバラシイを再確認しました。
そして、課題もたくさん残りました。
ポジション、曲がり方、やる事たくさんあってやりがいがあります。
仕事がたくさんあるのはやだけど、遊びに関してなら大歓迎です♪

うちに帰ってからあずきちゃんのアフターケアです。
これ使って、さっそく教わったエアクリ掃除してみます。

WAKOS.jpg


課題というか・・問題もまた・・。
あずきちゃん、チョッパリ始めました。
いくらグラフィックがアメリカンだからって・・チョッパラなくていいのに・・。フレームが開いてきてしまいました・・。
ホイールベースがノビノビとしています。私のせいなんですが・・。
早急な処置が必要になってしまいました。本や話では聞いていましたが
まさか、こんな風になるなんてTT


20070402002420.jpg


まだまだ続くミニモトの道。希望と不安(金銭的)がありますが
楽しい事は間違いありません。
あずきちゃんがうちに来てからというもの新しい出会いも
とても増え、とても感謝しています。
たくさんの人で集まり、みんなで笑いながら時間を過ごすのって
とても幸せです。

20070402002323.jpg

