2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04
  スポンサーサイト    --.--.--
  25maysun    2007.03.26
さて、今週もミニモトな日曜日がやって参りました。
ここ最近どっぷりこればっかりです

日曜日なのに午前出勤を早々と終わらして、ヨッチとkazu君の到着です

20070326224415.jpg


ほとんど、ノーマルのkazu君がまず最初に購入したのが、
BBRのハンドルキットです。
今日はまずこの取り付けからスタートです
8inchハンドル・クランプ・アクセルワイヤー・ブレーキワイヤー・
スロットル・グリップ。みんなついていていたせりつくせりです。

BBR2.jpg


早速、あずきちゃんを乗っけてしゅつどうでっす♪
20070326220929.jpg


わ~れは~ゆく~~♪
20070326220916.jpg


ものの数分で到着です
20070326220908.jpg


さて、どしたもんだか・・・。
あずきちゃんにまたがって、物思いにとりあえずふけります・・。
20070326220858.jpg


あ・・あれ、つかえるんじゃね?

久々のこれ登場!!
20070326220837.jpg


「なるほど、うんうん。」(3/18より抜粋)
50aaaann.jpg


さっそくもりもり。もりもり。
20070326220823.jpg


もりもり。もりもり。
20070326220811.jpg


できたどぉーーー!!
オラはここだぁーー!!(by帝王)
20070326220747.jpg


「なにを!!○ず○アタック!!
20070326220727.jpg


トラ~~~~イ!!
20070326220710.jpg


うぉ∑(=ロ=;)!?
20070326220700.jpg


シュワッチ!!
20070326220629.jpg


むふふ♪
20070326220616.jpg


二人とも今日もお疲れ様でしたm(_ _)m
二人でやったおかけっこも楽しかったねぇ。
もっとここに来る友達を増やして行きましょう♪
20070326220435.jpg


そんなこんなで暗くなってからは友達と伊勢崎ハイ○イへ行く約束を
していたので行って来ました。
この日はハウストーナメントの日で人がたくさんいました。

20070326220346.jpg


僕はコレ。まずはコレ。それでもコレ。そんでもいってコレ。
大好きです・・コロナ。
20070326220335.jpg


それではまた来週。チャオ!!

  初!!    2007.03.20
過ぎたる3月18日(日) 場所:オフヴィレ

行ってきましたぁ!!
ミニモト初コース乗りに行きました。
朝っぱらから、相変わらず金無し騒ぎで一人・・いや二人で
下道爆走で川越まで行ってきました。
いやぁ~その節は、#50さん約束していたのに暴走してしてしまい
申し訳ありませんでした(TT)

道に迷いながら着してみると・・・いるいるいる、ビンビン鳴ってる方々がいらっしゃいますよ。。と朝から勝手に威嚇されている気分になります。

そして#50さん、#70さん、イシイ☆バンキンさんと合流です!

朝から皆さん元気です。それにこの日、初めてこの場所にきたものの
みなさんとても気さくで、もの凄く雰囲気がよかったです♪
ミニモトというカテゴリーのワキアイアイとしたものがにじみでていました^^

練習走行を、あずきちゃん一台で今日のお友達・トマPと共有しながら
しました。

20070320225446.jpg


その間に盗撮です。
#70’bike
...20070320232112.jpg



んでもって#50さん今日はれっどば~じょんですか?bike
20070320225800.jpg


練習後あずきちゃん
20070320225938.jpg



練習中に#70さんにエアフィルターのつまりを指摘され開けてみると
あれま・・・。ちょいちょいっと処理してもらってプチボアアップ(笑)
エアが抜けててエアバルブ部まがりもちょいちょいっと直してもらって
・・。
#70さん、#50さんありがとうございました!!
知識アップです♪

なぜだかこの日ながれにまかせてレースにも出場。
来月4月25日のおっきい大会にも出場決定。
あずきちゃんの早急な改造計画発動です。
それに自分のテクにもビビリました・・。あの、他の追従を許さない
ぶっちぎりのビリっけつぶり・・。ミニモトは俺のレース魂に火をつけてしまいました・・。


20070320231338.jpg


70start.jpg


50start.jpg


イシイ☆さんを含め他にもたくさんの方がいたのに全然写真とれていなくてすみません><次回は盗撮しまくります。

萌えろ!あずき&katsu!! to be continue...
  7000km    2007.03.14
家を出て18時間後。
そこは7000km離れた所。
US 服・靴・パーツ・アクセ欲しい人は欲しいものとサイズ
教えてね♪

再会計画発動宣言致します!宣言しないと動かないもので・・。
aaron,linzy,brian,lisa,I looking forward to meet to you again!!

At least 90 days. 
  katsu's Backyard active    2007.03.12
YOU boddy!!

今日は#50さんと#70さんにお初でした♪
KAZU君、よっち帝王とやってきておりましたが、
私達にも今日の謁見は大躍進でした~!!
なんとなく疑問に思っていたことなどにお二人は
やさしく答えてくれて感謝感激です!!

午前中は事件もありましたが午後は楽しく過ごせました!
そして次期社長にも感謝!!
今日の巡り会わせに感謝!! Life is ring!!

今日の報告です!では、再生ボタンをぽち~!!
(おかぁさん、今日のあずきちゃんは過激でした 笑)
もっと加速してもっと高くジャンプできればミニモト7979完成だぁ!!

  やっとこさ~!!あっぷ    2007.03.11
だいたいこんなかんじですよ~p^^q

  志は高く、治療費は安く!    2007.03.10
諦めたら終わりだ!!

日曜日は!!

ナックナック!キメ!!

以上!!本日終わり!!
  えっと~今週は~。    2007.03.08
毎朝3時起き!!えらい!!オレ!!っとまぁ・・。

今週は、早朝に会社での仕事を終わらせて通常の出勤時間からは
「フォークリフト講習」に行っています。
資格が無いといざという時に困るのは結局おれなんだよね・・。
なんだかんだ言って示しがたたないので今週は一週間!!
講習へ行っています。
一週間の間4日をかけて晴れて資格取得となります。
金額は37000円位だったすかね?(会社の金ですが、 しししし。)

講習の現場は既に経験済みって方が8割はいるんじゃないですかね?
ほとんど、みんなバンバン作業やってきます。
今回一人だけ女の子がいるんですが、その子・・まだ普通自動車
免許とったばっか、しかもATで!!なのになかなか頑張ってます。

そんなこんなで(どんなだ?)いよいよ明日で最終日を無事に
迎えられそうです。グループ実習で仲良くなった人たちとお別れ
するのも寂しいですが、明日も気合いれて一発かましてきます。



20070308230842.jpg

  One week is a sacrifice and food.    2007.03.06
日曜日・・もう我慢できないよ・・もう!!

いっちゃえ~~って出陣!!

渡船突撃してきました。他にもミニモト乗ってる人強者がひしめきあう
中にスーパービギナー隊が入って行くのがなにより緊張してたのですが・・。行ってみてビツクリ。え?貸し切り?

友達とおっかけっこ。(俺友)
ジャンプし~の。(俺友)
ころがり~の。(俺)
ころがり~の。(友)
レバーおれ~の。(友)
ハンドルまがり~の。(俺)
砂おなかいっぱい食べて来ました。

終わってみればなんじゃらほい?走ってる時の写真が一枚も・・。
しっかし、ミニモト楽しいっすね~♪
あれもこれも・・パーツ欲しくなったし、走ってみるといろいろと
みえてきますね。ショック何がいいのか・・・。
パワーも欲しかったりしちゃったりして・・。



findingfun.jpg

  50億円分の私のおこづかい(分数)    2007.03.02
 私のお仕事は知る人ぞ知るものです。(一部関係者)
仕事柄、この時期は「ひなまつり」の時期となりまして
お子様には大変重要な時期(親公認で甘いもの食べまくり)
でございます。んでもってケーキその他が流通しまくり忙しいこと忙しいこと・・。
 それに関連いたしまして、私の独断と偏見で物を言わせて頂きますと、ケーキと言ったら「不二家」が私の常識でした。
幼い頃からイベント事に出てくるといったら「不二家」でしたが!! そんな不二家さんも皆さん周知の通りの不祥事により今期、過去最高の50億円にも上る赤字損失を計上してしまいました。
 皮肉にも私は「不二家」と異なる某大手製菓企業と仕事上の係わりがあるために大好きだった「不二家」失態による恩恵をこの身に受けることとなってしまいました。
 世の中には「質量保存の法則」があり、形状が変わったとしてもその質量に変化は無いというものですが、ことこの経済の流れに置きましても同じことが言えます。
 不二家の50億円の赤字・・この50億円の内訳にはFC店、その他への賠償金等も含まれますが、今までは少なくともこの50億円を埋める売上が不二家にあったと言う事になります。この50億円分のケーキ・その他を求める人間はいなくはならいので、他製菓メーカーにて皆さんお買い求めになるわけです。その余波が私の仕事上関係のメーカーさんにも多大に来ており、嬉しい悲鳴を上げているのが目に見えてわかります。
そうなりますと必然的に私の勤める会社も忙しくなるわけでありまして、 比率はそれぞれですが、結果として全国のお菓子製造者さんたちの元へ不二家50億円分の赤字は、利益としてちりじりになったというわけです。そしてその50億円分の赤字改め利益は少なからずこの事象に時間を割いた私のところへも入って来ていることになります。
 時間という「質量保存の法則」にあたはまらない、質量を持たない時間を私は損失する事によってこの利益を得ました・・。
しかし、不二家さんが心機一転立ち直ってくれる事を私は望んでいます。あの思い出いっぱいの不二家のケーキを、私の利益を元の持ち主に返すことで買い、さらにそのケーキを私は大切な人とそれを囲み楽しい時間を過ごせる事で私の時間の損失を利益として取り戻したいと思います。
それでおあいこですからね、不二家さん!
ちなみに今の取引先のケーキは滅多に買う・・てか買った事がないや(笑)これ見られたらブチコロサレルアルヨ・・・。
