2006 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 02
  スポンサーサイト    --.--.--
  ヨッチ帝王け~えっくす初乗り!!    2007.01.30


ヨッチ帝王のKX65の初乗りでっす♪
買ってきて、乗りました(笑)初乗りにしては、い~んじゃない?
い~んだよ~(笑)願わくばそののままジャンプして欲しかったなぁ。
KX vs BMX で次はトライです♪
  遊びのアイテムその2!!    2007.01.27
BMX.jpg


いや~、届いちゃいました!!BMX!!!
仕事から帰ってきたら届いてるじゃないですか~♪
早速カチャカチャと組み立て!整備士免許の腕がなります。
(全然関係ないし・・・。)
そしたらそしたら!!タイヤの空気入れが我が家には無いことに・・。
無念・・(TT)
明日は起きたらすぐにGSに行くか?、セキチューに行くか?
どうするよ、俺!!早くのりて~!
明日は友達集まってみんなで新里モトクロ大会♪
楽しみだ~、横浜の彼女とも久しぶりに近況報告できたし
なんだか明日はいい日になりそうだぞい!シャオッ!!
  コース整備着々!    2007.01.11
コース整備が着々と進んでおります。その名も
新里モトクロコース!!(農地)

さてさて、ここでちょいとコースがどんな感じかなんぞをちょこっと
紹介してみましょう・・、しょっぽいけどね。

20070111164835.jpg


まずストレートから入って一個目のジャ~ンプ!!
着地点が平坦なのでこけるといったいよ~!
よってまくられ注意(笑)


20070111165027.jpg


そんでもって次は二個のジャ~ンプ!!
それぞれをジャンプすることは不可能です・・。
いくなら二ついっぺんに飛び越えないと気持ち良くは通過できません・・。
これまた二個目の山にフロントをひっかけたら
いったいよ~(今日は見事にひっかかりイタタ・・苦笑)



20070111165353.jpg


ほんでもってあとはこしゃくにチョコチョコとコーナーが
続いて一個目のジャンプに戻る一応の周回コースとなって
おります。
新里にお立ち寄りの際にはぜひど~ぞ~。
見つけられたらね・・・ふふふ。
  おくらぶませながら・・    2007.01.07
明けましておめでとう!!

年末年始の荒波戦線の中をくぐり抜け、ようやく私にも穏やかな
日々が訪れようとしている今日この頃です。

やっと、また自分の趣味に時間を割けるようになってきました。
去年はガッツリFMXに取り組むつもりだったのが全然できず
わだかまりのような一年になってしましましたが、今年こそは
「有言実行」あるのみです。!!
早速、今日は練習場の整備からですが・・これも第一歩!!

RAG MXのTOMOKIさん!今年こそは、通わせて頂くつもり
なのでよろしくお願いしまっす!!
うちの練習場をそれなりのMXコースにしましたので時間がありました
ぜひこちらの方にも遊びに来てください!

では、今年も一年よろしくお願いします!!

