2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01
  スポンサーサイト    --.--.--
  仕事返上!!そして参上也!    2006.12.13
ちわっ!!今日は久しぶりに遊んできました。
河川敷コースでまたもや平日貸し切りコース!!(><)
普段できない気になるコーナーのみの反復練習・・。
ジャンプだけやってみたりと今日は充実してました。
さてさて、そんなこんなで今夜はこれから爆睡しまっす~ナイナイ!
C1500.jpg

  食べて・・運んで・・ the Circulation    2006.12.11
どど~~~ん!!!
bbef.jpg

さぁさぁ、食べてきましたよぉ~!!
「必殺1ポンドステーキ!!」
もう、出てきた瞬間ただのステーキじゃないねと確信しましたよ
えぇ、まじで・・。
競争っていうか・・自分との戦い?
生まれてこの方こんな量の29を独り占めしたことなんてないし、
ある意味初体験!プププ
序盤、いいペースでナイフとフォークを使いこなし鮮やかに
029は私の口へ運ばれていきます。
中盤、katsu選手、ペースダウンがまったく見られません!!
しかし、後半!!おっとここで喜びの笑顔が顔から忽然として
きえたぁぁぁ!!
頑張れ!!もうすこしだ!!あと二口!一口!!
ゴーーーーールゴルゴルゴルゴーーール!!!
そして今日の私は自分の口へ運ぶ予定になるやもしれない
AUSからのBEEFを4730kg 東京から群馬へと輸送する破目に・・。
そして物語は・・・。


  It's pitiful......    2006.12.09
情けない・・。忙しさに負けて自分の時間を作らないなんて・・。
この世の中自分の時間を作ったもの勝ち!!
日曜日は、かっ飛ばしにいくよぉぉ、ぉ!!
とりあえず明日は、友達と1ポンドステーキ早食い競争~。
俺は勝ちにいくぜぇ!!
  今日はブラリ週末と勘違い晩御飯    2006.12.05
晩上好!!我是喜欢FMX愚蠢的男人!!
今夜は知り合いが居酒屋でバイトを始めたというので
仕事仲間のカズ君と一緒に伊勢崎の”樹(たちき)”
へ行って参りました。
給料でたてなのでかなり強気で乗り込みます。
この時期独特の気分のよさをもちらがら一杯やりたいところなのですが
明日も仕事だし、車だし・・というつまらない概念にしたがい飲みはしませんでしたが、そこの料理で
とんでもなく気分は上々^^。(本日まだまだ月曜ですが・・。)
いろいろと料理を頼んでみたのですが、どれもおいしく普通に
料理屋さんでいけるでしょ!ってかんじで箸はすすんでいきまっす。
今日食べた中で一番のおススメはなんといっても
久しぶりに「これって、実はありなんだ!!」
と、ワタクシ、カズ君共々驚愕させられた一品
トマトのさっぱり天ぷら!!
こりゃ~いや、まじビックリしたよ・・、なんたてって怖いものみたさに注文したのに久しぶりにいい意味で期待をガツンとうらぎられたねぇ・・。マジでうまいのよこれがまた・・。
塩をつまんでササっとかけて粋な食べ方なんですが、薄い衣にはそれがまた丁度いいのよ~。
とまぁ、新たにいいところを見つけられたけど、友達は月曜日にしかいないんだす・・・けど、そのくらいで通うぐらいが今の自分にはちょうどいいかな!!
この天ぷらマジうまいよ・・。
俺の未来のワイフには絶対伝授しよっと!!
