2006 101234567891011121314151617181920212223242526272829302006 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  The bit of busyness    2006.11.30
Work of my usually is clerk.
But , today was so busy.I had to sortie.
and I take charge of this photograph.
Probably, those who understand understand.....hihihihi.
cow.jpg

  む~ん。    2006.11.27
いよいよ来月は今年最後の月。DEC
今年は全然進展はなかったね、いやあったのかね?
連絡はとらないけど、それでいいと決めたんだからそれで
いいんだ・・。

そんなこんなしていたら一年。
また、ゆっくりしに行こうか。

一年に一度の時を過ごしに・・。
  I'm home.    2006.11.24
I have come home at last....
To be sure, that was paradise.
Time progresses quietly and all things are comfortable.
highsea.jpg

だけれど、ゆっくり進んでたのに帰る時間はあっという間に来てしまいましたや><
時間を忘れに行ったのに、帰る時にはその反動ががっつりきます・・。
わずかな時間だけでも、何も考えずにいられたのはしあわせだったのかなぁ・・。
また機会があったら行きたいな・・。行きたいなじゃなくて自分でそういう時間はつくるものなんだよね。なんでも自分で働きかけないと
チャンスは来ない。待ってるだけでは普通以上のことは望めない。
当たり前のことだけど、それを強く感じました。
ここに来られたのも俺が望んで行動したからだし。
仕事も今まで以上に前向きにやっていける自信がつきました。
よって結論を言いますと、やっぱ行って良かったよぉぉぉ!!

reef.jpg

  私は明日発ちます    2006.11.20
huyuu.jpg


明日から私は、しばらく日本を離れてここへ行ってきます。
ここへ行けば私を知る人は誰もいない、携帯なんかはもちろん
かかってこない・・。
しばらく浜辺に寝転んで、普段の繋がりから完全に離れた中で
自分を見つめなおしてきます。
今年はまだ終わらないけれど、結構走り抜けた一年でした。
それも踏まえて見落としてしまっていたところなどをゆっくりと
思い出してこようかと思っています。
一人で行くのは寂しい気もしていましたが、今はとても楽しみです。
一人でいることが孤独ではないと感じられるいいチャンスですね・・。

  えがった~。    2006.11.15
今日は平日休みを久しぶりにとったので、ぶらり一人で練習しに
行ってきました。
広いコースを一人占め~ん、う~ん、最高・・・。
普段だと速い人とかがいて、一つ一つのセクションにあんまり
集中してできないけど、なんたって今日は一人!!
平日は他のひとはこないんだなぁ~。
3周も走るともう腕がパンパン・・精進じゃ!!
20061115214434.jpg

  朝起きて~仕事して~寝る準備=あかん!!    2006.11.07
さてさて・・やっと火曜日が終わりました、次にMXに費やせる日まで
水、木、金の3日間働けばその日が!!
日曜日に近くにバッチリのMX練習場を見つけちゃいました^^
早く行きたいけど、いけない日々は映像を探しては心を
少女のようにときめかせながら見る毎日です・・。
では、今日の映像をど~~ぞ~~><
  イッテルネ・・。    2006.11.05
この人たちガッツがあるね・・。

  gathering!    2006.11.04
集まる
叫ぶ
笑う
肩組む
笑う
飲む
笑う
祝う!!
飲む飲む飲む!!
・・・

徘徊
High Voltage!!

残された人生、ずっと一緒に馬鹿やりたい。
新しい小さき仲間の誕生に向けて乾杯!!
party.jpg

  今日は・・・。    2006.11.01
今夜は・・だみだぁぁ・・。
誰かさんから風邪もらっちゃった・・。

チューしすぎやね(笑)うつらないわけがない!

今日は風邪薬飲んでもうfall in dream.....
そんな時に久しぶりにメールが来たのでついでにご紹介。
「FUUUUUUCK!

Be careful! I hope you heal soon! That sucks really bad! Hopefully it is nothing permenant. I am listening to White Stripes. From now on, I will remember you in the hospital!

See, drifting cars does not break arm! hihihi!

-Crazy Cool Lindz」


さんきゅ~。この男かなり熱いです。今近寄ったらさらに熱あがっちゃうよ・・

linzy.jpg




