2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  Prize an idea.    2006.10.31
All things begin from 1
It does not exist in what begins from other than one. And if it is not begun, nothing starts. don't deny -- don't be pessimistic. Anyone can start with 1. It has a belief and there are some from which the point is blindly believed and only the advanced person is obtained. Progressing the way is fighting with oneself. Discern value. See a victory. You have already grasped a lot of possibilities in the hand. If you have noticed it, you have also already gained the right which becomes a winner.


Anyway, you already have possibility.

This is my feeling of one song.
If you are worrisome, check the song/
[LinkinPark= High Voltage]
  tonight iiiss!!    2006.10.31
さぁ!今夜は2発目!!

では、早速、今夜ご紹介致しますは、カズ君の幼馴染!
まさにその言葉のごとく、昼と夜の顔を持つ男・・。
その名も 「帝王ヨッチ」
一緒に連れてってもらった先での周りの人間の対応を見て
俺は本当に「こやつ・・帝王だ・・。」
と、本当に思ったよ。

昼間の顔は誰しもが思わず拝んでしまいたくなるような
慈悲にあふれた人間様、しかし夜には・・屈服してしまいそうになる
その様子・・。ううん、人間十色とはいいますが人間やっぱおもしろい

そしてそんな彼が駆る搭乗機はこちら!!
yochi.jpg


もう、ブンブンこれで走りまくっちゃうもんね・・。
縦横無尽に走り回ったあとには、草木の一本も残さず!
彼が走った後はと~~~っても走り易いのねん^^
  introduce of my friends!!    2006.10.30
さてさて、皆様こんばんこ!!
今夜からは
「お仲間紹介シリーズ」
を私の独断と偏見によりゴリゴリ進めていきたいと思います。


では、1発目!!
会社では机を私と隣に並べて、年下なのに先輩のカズ君の登場する
マシ~~ンです。

やろうよ~やろうよ~たのし~よ~、
としつこく交際をせまった甲斐あって?危険な遊び生活をスタート
させた彼の搭乗する「RM125」でございます。


RM.jpg


彼は堅実に着実に練習を重ね、テクを磨きつつあるダークホースですね・・。
練習場に彼を野放しにしたらいつまで練習していることやら!
長時間の動きににも耐えうる、いや、疲れをしらぬ穏やかな川の流れの
ようなライディングが彼の特徴ですね!ええw
  今日はジム!きばって吐いて!    2006.10.30
こんちゃ!今日はジムにちょっく行ってきました。
なぜ私は怪我をするのか?それは・・柔軟性の欠乏、筋力の欠乏
と・・、まぁ、多々考えられるのですが、考えていても始まらないので
行動です。先週行こうとしたらまんまとメンテナンス日に当たって
いきなり出鼻をくじかれましたが、今週はやるぞと!!
一発目エアバイク・・負荷をかけてやりすぎて、ゲロリンチョ!!
運動して吐くのなんて何年振りでしょうか・・?
まじビビッた(笑)バイクから降りて、気持ちワリ~と思って
トイレに行こうとしたら、目の前真っ暗で思わず、シッダウン・・。
ヴァームをちびちび飲みながら回復を待って、他のとこも
鍛えて、ちょいとK-1の再放送みながらランニングマシンで走って
シャワーを浴びてお風呂にも入って(前橋セント○ル、マジおすすめです。)
今日はラーメン食って終了!!
しか~~~し!!まだまだ肩の痛いワタクシでした・・。

「余談」
午前中友達が遊びにきたので一緒にバイクに片手で怪我後初めて
乗りました。やっぱニーグリって大切!
片手でも練習できるやん><

今週は日曜日まで休みは無し・・。
明日からまた仕事だ、遊ぶ為には働かなくては!!
と言いつつも宝クジが当たってウハウハな所を妄想する
癖がなかなか抜けないkatsuです。
31日は待ちに待った給料日!!何か買おうか!!
ぐっはは!!服!ハンドル!!そして・・
ランプ作成の材料費で決定!!そして・・
そのあとは、貧乏で最高!!
  祝1週間    2006.10.23
祝!一週間!!
あの出来事から一週間・・、しかし記念すべきこの日にめでたい出来事が!!

受傷1週間目

今日は、プチいいことがありました。
少し、汚い話になってしまいますが今まで左肩が自由に動かなかった
為、あることができませんでした。
みなさん、トイレで「大」を済ませた後どちらの手で拭きますか?私は、左手をメインに使っていたので、受傷後初めて拭くときには
かなり苦労しました・・。てか、まだ完全にふきとれていないのではないかという不安がいつもありましたが、、が!!!
今日は、左手で挑戦してみたところ・・届く!!そう届くのです!
この長年の経験で培われた手先の感覚は、右手のそれとの比ではありません。
隅々まで綺麗にできたという確信をもち、その扉を私は開きました・・。めでたしめでたし・。

話はかわりますが今日は、道具の掃除をしました。
怪我のあと改めてプロテクターを見てみるとあの時の傷跡が・・。
やっぱりプロテクターってだいじねぇ。付けてなかったらこんな
悠長にもしてらんなかったんだろなぁ。


armar.jpg

  6th days    2006.10.22
Today,my sholder feel so good!!
受傷6日目。
今日は、大型のハンドルがなんとか回せるようになった!
日に日に目に回復が見えると意気消沈しないですむっす。

明日は、日曜日!!朝からジムに行ってバイクに乗れない分、汗を
掻いてきます。最近、おなかもたるみ気味だしゲキヤバ!!
シャープな体をつくりましょおうい(><)

バイク分解・・グリスアップ・・、洗車、日頃できないところまで
メンテしてみよう!

午前→マイばでぃのメンテナンス
昼食
午後→バイクメンテナンス
夕方→彼女による心のメンテ
夜 →○○のメンテ!!ぐしし。

お気に入りはWAKO'Sシリコングリス最高!!
お昼はSUBWAYのサンドイッチ!!最高!!
夜は彼女のTITSで最高!!
早く明日の朝にな~れ!!
coffee.jpg

  山あり谷あり。    2006.10.20
受傷5日目日記

本日、朝起きたら妙に肩が痛い。
あぁ、昨日はちょっと調子が良かったので、頭を左手も使って
洗ってみたんすよねぇ・・・。
手首の太さも通常通りになってきたし、復活の日も近いな・・ぐふふ。

今日は風呂からあがったらアイシングしましょ~ね。
夜になったら痛みもなくなってきたので、バイクの上で
妄想FMX!!!
  せっかくなので!!    2006.10.19
この度、貴重な体験をさせて頂いた為、完治までの間のレポを
あげさせて頂きます。

「鎖骨間接脱臼」

まず、この症例は、身体側面方向より強い衝撃をうけた時に影響
を受けてしまう「鎖骨」がどのようになるかに掛かってきます。
この場合二つに一つでありまして、衝撃にたえられなくなった
鎖骨が折れるか跳ねる(いわゆる脱臼)であります。
これは微妙なベクトルの向きと大きさに左右されると思われますが、
脱臼で済んだ場合は比較的軽度の衝撃の部類にはいると思われます。

よってこの結果より、落下時の瞬間を覚えていない私でも、自分自身は
このとき左側面方向より地面へと落下したことが推測されます。
無意識に体を左にひねったんでしょうね・・。右手やっちゃうと
文字も食事もできなくなっちゃうし・・。

そんなわけで受傷3日目
・受傷当日よりもだいぶ痛みは引いた。初日に処方してもらった
 痛み止めの錠剤はすでに用済みと化している程度である。
 腕も45°程までは自分の力で上げられる、しかし
 それ以上はマジ無理!!
 肩に力が入れられないので、腕の重みで肩というか首が
 こってきた。ちなみに三角巾は会社にばれるとなんかいわれ
 そうなので付けていません。今日医者に行った時も何も
 言われなかったので良しとしよう・・。
 医者に言われたのは90°以上は上げないこと!のみ!!
 なんかこの鎖骨脱臼はズレテルまんまなんですが、腫れが
 ひけばそのまんまで今までと遜色無く動くようになるらしい
 のでただただ放置・・安静プレイ続行のみです。
 気になる方は手術により元の位置へ治す事も可能だそうです。
 現在この症例はほっておくのが一般的なんだとか・・。
 競輪の選手なんかに多く見られるようです。
  ちなみに今日の診察時間・・赤外線かけてっての一言で終わり
 でした・・あっけねぇ・・。
 全治3週間予定!それより早く治ってね、マイサコツちゃん!!
 
  練習してえ・・・。    2006.10.17
モトクロス練習した~い!!
骨折に脱臼・・。
段々、怪我をする時のパターンがわかってきました。
「ま、いっか?」でいってみよ~な感じに事をすすめた時に限って
怪我します。
用意は周到に。妥協なしに健康にやっていこうと
誓う今日この頃です・・。
  Contine Days    2006.10.13
あの日から5日経ちました。
一部の事は変わらず、それを除くすべての事が変わり続ける毎日は相変わらず続いている。
毎日は変わり続けなきゃないんだけど・・。

One life is the center of many lives.

The center of much joy and sadness.

You make both things and life on them.

So this light that exists now has much possibility.

Sadness makes you aware of it.

And joy is produced by sadness.


  10月の月    2006.10.12

今月は、やけに月を見る月だった。
今月に入って今年に入ってから見た回数よりも10月に
入ってから見た回数の方が多かった気がした。
それに最近、やけにうちのおばあちゃんと話す回数が多かった気がする・・。
十月八日 午後十一時二十分 おばあちゃんは永眠の床に着きました。
今日は無事に葬儀も終わり、いまは改めてここ数日間のことを振り返っています。

突然、うちで苦しみだした、ばあちゃん。
僕はじいちゃんと一緒に救急車を呼んだ。
10分・・、15分・・まだ来ない。
そうしていうるうちに会社から親父が連絡を受けて帰ってきた。
それにすこし遅れて遠くに救急車のサイレンの音が聞こえ始めていた。

今までも、何回か救急車に運ばれては無事に帰って来ていたおばあちゃん。
変に自分のこれに慣れてしまっていた・・。
夜、いつものように家族で病院へ行くことになる。
車へ乗り込みに外に出た時、空には丸い丸い月が浮かんでいた。
思わず立ち止まり月を見上げた。
そしてなぜだか、僕は今日の日にちを確認していた。
「10月8日」
携帯に浮かび上がるその文字はなぜか、僕を急に不安にさせていた。

病院へ行くとすでにばあちゃんは手術室に入ってしまったところだった・
何もできず、ただただ無事に出てくることを願うしかないこの時間・・。
そして手術室のドアが開いた。
しかし、そこにばあちゃの姿はない。
先生が発した言葉は、「ご家族の方、お集まりください・・」

この後、ばあちゃの意識は戻ることがなく、
じいちゃんと交わした、頑張って来いよ!
「わかったよ。」と返した言葉がばあちゃんの最後の言葉だったらしい。

前の日まで元気だったばあちゃん・・。
いくら後悔しても足りない。moon.jpg

突然、話ができなくなってしまった・・。
友達がいつきても気さくに話しかけていたばあちゃん。
そんな、ばあちゃんがいつも自分の中ですごく自慢だった。

ばあちゃんが毎年作ってくれたぼた餅、毎年、毎年楽しみに
していたのにもう食べれない。

どこかに行ってしまった、ばあちゃん、ばあちゃんはこの家からは
ずっと消えはしないだろうよ。
ばあちゃんが植えた花、木。
ばあちゃんのつくってくれた置物。
ばあちゃんがいつも座っていた場所。

話せなくなるのは本当に辛い・・、けど、この家の風景には
いつでもばあちゃんがいる。しばらくは、見るたびに
涙がでるかもしれないけど、それもまたいいかなと思う。

ばあちゃん、また会う日までお元気で。
  THE TARGET IS !!!!    2006.10.04
はっちゃけ復活第一弾!!
目標!!
おれのYZでウィップかます!!

これだ・・これっきゃねぇ・・・。アツイ・・アツイよおれ!!
レッツがっつりビタメイク!!
WHIP.jpg

  最近のおれ・・。    2006.10.04
最近の俺・・ちょっとくすぶってねぇ?
友達、バイク、人間関係・・うまくいってるし、それなのに
なぜかくすぶってる感じがする。
俺、したいことしてる?しなくちゃならないことしてる?
ちょっと逃げ腰になってない?
愛してくれてる人に失礼じゃない?だよね・・・。
はっちゃけちゃえばいいじゃん?はっちゃけちゃおうか!!
俺がもってる元気、彼が持ってる元気、彼女が持ってる元気。
みんなで元気をおっきくしちゃおう!
俺は、今の自分をしっかりと見直して、自分を潰して毎日を送るなんて事はさっさとやめちまおう。今、俺の周りにある確かなもの。
ちょっと考えてみればわかるよ・・。
俺に必要なもの・・そして俺を必要としてくれる人への思い。
背負って、元気をもらって、バックパックリアルパワー!!!
for you and me!!
