2006 081234567891011121314151617181920212223242526272829302006 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  やっと三人集まれた!    2006.09.27
すんばらし~~~!!!!
やろうと決めた日からだいぶたってしまったけど、
やっと三人一人一人のバイクを持って集まれたよ。
一人で練習するのもストイックでいいけど、みんなでやると
やっぱり楽しさがダンチ!!
これからどういう道を行くかはわからないけど、楽しい事は
間違いないね・・・。もう、遊ぶ為に働いてるとしかいいようが
ありまっしぇ~~~ん。
いっぱいジャンプして、いっぱいコケテ、怪我はしないで
let’s enjoy it!!
3bikes.jpg

(おれっちの)

mine2.jpg





  実現するためには・・。    2006.09.27
チャキーーン!!
ガレージで着地の要となるショックをO/Hした。
オイルがちろちろともれてきちゃってたんだよね・・。
初めてのO/H、NOBTECHの社長にやり方教わって、なんとかできました。
これからは、これで仲間のもやってあげられる(^^)
メンテナンスって大事だよね~。
shock.jpg

  9月8迩血    2006.09.08
おとといは、土ランプを飛んだ。
YZ125の調子は上々。
久しぶりに飛んだらかなり低くしか飛べなかったけど
面白かった・・、怖かった・・。
touch the sky!!
これからもっといっぱい練習してもっと空にいたい・・。
空に浮かんでいる時間をもっと僕にくれ!!
高く、長く、あの空の中にいたい!!
ほな練習しましょっか~!!
